743ddb3199d845af487e0a77defbeedb
夕方ごはん

パン作り✨新春🌸

2017/01/07 09:03 パン


ロールパン×ソーセージパンつくりました♪

成形難しいけど、楽しかったです(*^^*)

焼く前はこんな感じ~

ソーセージには細長くした生地を巻き付けました。



いもむしさんに見えるのはなぜだろう…

はちみつ入りでとっても美味しかったです✨

有難うございました!


そして、紫いものスティックパン✨きれいな色がでました~❤





そして渦巻きパン~✨

くるくる~🌀




とっても美味しかったです✨

有難うございましたm(_ _)m

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


元旦に、初詣に行きました✨

お昼頃のお日様です☀




初詣は人が沢山でした☺





娘がかじったピカチューチョコバナナ🍌




皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

僕達もよろしくね☺


最後まで、お読み頂き有難うございましたm(_ _)m


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください